banana1130beautyの日記

コスメホリック

年一の買い物

フェイスパウダー元々使わないけどクッションファンデに出会ってからほぼ使わずに寝かすことになってた。ローラメルシエとDiorちゃんが量もすごい使いきれずに…使用期限も気になるので1年に1回買い換える事に!

 

今年はこれにしてみました


f:id:banana1130:20171212105617j:image

ノベルティで手鏡ついてきた♪

eXceL エクストラリッチパウダー ’18

数量限定らしい。色は02のピーチグロウ

美容液成分200%アップで乾燥せずにしっとり柔らかな仕上がりにとのこと~

グロウの方は7色のパール配合。Excelだし結構ギラギラかなと思ったんだけど顔につけてみるとツヤツヤの輝きに!!

 

これはすごい…ネット容器なのもいい。パフでつけたりブラシでつけたりしてます。超気に入ったー!

あれ…01のマットも欲しいな。いやそれはキャンメイクでマシュマロパウダーでいいんだ!!そうだそうだ~