banana1130beautyの日記

コスメホリック

2018-01-01から1年間の記事一覧

Sixplusブラシ

ブラシセットはelfのやつ持っててすごく気に入ってたけど洗い替え用が欲しくてAOAのと迷った結果。楽天でちょうどセールだったので購入! elfのより毛質よさそう。使い勝手はどうかなぁ~とてもこの価格とは思えないっ!! 導入のブラシセットでは間違いなく…

colourpop購入品

2018年もお世話になります。カラーポップ セールやりまくりな海外サイトの中でも買い時が難しいカラーポップ。もう深く考えずに安い時に欲しい物を買う!! 1/3注文 1/26着 みんな報告してるけどかわいい箱じゃなくなっちゃったのね。どうせ捨てるけどさみし…

iherb購入品

2018年一発目のiherb購入 accureのアルガンオイルちょっと品切れしてて復活したから購入したらパッケージが変わってた。 今まですりガラスだったのがプラスチックの不透明なパケに。紫外線の劣化対策とかかな?容量金額とともに変化なし。品切れしてて大慌て…

2018年 抱負

明けましておめでとうございます。 年末年始に暴飲暴食するのが1年で1番好きです。 さくっと今年の目標。 このブログはすべて備忘録として! 毎朝白湯飲む 毎朝太陽礼拝15分 シャンプー時のスカルプケア 毎日まつげ美容液 毎日アイクリーム ダーマE 毎日なに…