banana1130beautyの日記

コスメホリック

2017-01-01から1年間の記事一覧

Raxy 12月号

メールボックスに無理やりつっこまれてました。ランコム様が。 ジェニフィック アドバンスト ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク ラプソリュ ルージュ ミラク もう横文…

カラー診断の結果

プロのパーソナルカラー診断受けてきました。 自己診断ではイエベ秋 髪色もずっと明るい茶髪~金髪だしオレンジブラウンのリップたくさん持っているし似合うと自負していたのに… 診断結果ブルベ冬でした。えっ!うそ!そんなハズ…でもこの結果はあくまで参考…

ファンデ難民 パウダー富民

すっかりExcelのパウダーの艶感にハマってしまっておでこの中央にポーンっ鼻の頭頬骨顎にトントンとハイライトとともにやると顔がパーーーーンッて!!!素晴らしい… なのでうちにも導入しました。 超有名 夏に使っていたエチュードハウスのダブルラスティン…

こんにゃくパフ

かの有名なダイソーのこんにゃくパフが好きで見つけたらストック用として5個くらいざさーっと買う。顎下と小鼻周りだけをくるくると。 いわゆるポロポロ系ピーリングはあまり意味が無いと某有名インスタグラマーさんが言っててその内容に納得!薄々そうは思…

年一の買い物

フェイスパウダー元々使わないけどクッションファンデに出会ってからほぼ使わずに寝かすことになってた。ローラメルシエとDiorちゃんが量もすごい使いきれずに…使用期限も気になるので1年に1回買い換える事に! 今年はこれにしてみました ノベルティで手鏡…

秋色がすっきー!

個人的に似合うしかわいいし1番テンションの上がる秋色コスメ 今年はブラウンリップが大流行りでイエベオータム大勝利ですがあっという間に冬の気配。 シルバーのキラキラ?赤リップ?ピンクベースの多色ラメ?死ぬほどかわいいですしめっちゃ持ってるけど似…

Raxy 11月号

HELLO KITTYとのコラボのポーチ サイズも質感もシンプルで使いやすそう! ガスール 固形クレイ ボタニスト ボディーソープモイストオレンジ&ピオニー Ofclay ミネラルスパパウダー Gスクラブ スイートブロッサム KORRES ボディミルク ボディケア商品はいく…

パケ買いですとも

ティントは山ほど持ってるしあまり使わないから減らないし買わないって発売された時に心に決めたはずなのに 秋色がかわいすぎてつい購入… BR402とBR403両方ともものすごくいい色。そしてまぁこの見た目ならなんも文句ありません。 Qoo10でアイブロウセットで…

マッドマットリップ

大流行りのマットリップ まんまと集めまくって毎日毎日マットリップ。まさしくゴーマッドです。 1番のお気に入りのits skinのライフカラーリップクラッシュマットを3色買い足しました 上から #03 Girls Way #07 Not Your Business #10 What the Heaven #02 D…

SPRiNG 付録

完全に付録目当てで買いました。 前回の鈴木えみ×BEAMSのアイシャドウもよかったので。 とってもするする描きやすくて色味も間違いなく使いやすそう~発色は顔にのせるとそこまでだけどある意味使いやすい。 鈴木えみに1mm近付けたかな…

RAXY10月号 1周年anniversary

10月号届きましたぁ~1周年anniversary!と結構言ってたわりにはそこまで豪華ではないかなw充分いいけど! ボディケアが中心のBOXでした~ 個人的にかっさうれしいなぁ。昔持ってたけど紛失してしまって。すごい良かったからこれを機にまたお風呂で頑張ろう…

秋冬の乾燥対策

顔は鼻周りと目の周りぐらいしか乾燥しないのですが体はもうすべて!どこもすべて!!スーパーウルトラ乾燥肌なのです。 しかも超敏感肌…ここ2年くらいはプレオイル化粧水ボディオイルクリームと何層も重ねてなんとか耐えてますが1日空けるともうがっさがさ…

買ってよかった~iherb~

サプリや住宅用洗剤など必須アイテムが多いのでiherbしょっちゅう頼んでます。 その度になにかしら新しい物を頼んでみるのですが最近のヒットの2つ! Nubian Heritage パチュリ&ブリーティ シアバター Morningstar Minerals ダーマブースト スプレーミスト …

リプライセル

食生活かなり充実してると思いますがそれでも足りないだろうと。 サプリ何年か前から飲み始めたのですがすべてiherbで買った海外品を飲んでます。 私は身体が大きいので日本製よりも海外製がなんとなく効くんじゃないかなぁと思って。 まずいと噂で手が出せ…

L'OREAL ノーシャンプー ボタニカル

L'OREALのクレンジングクリーム いわゆるノーシャンプーの新作。お試ししてすっごくよかったのでオイルとともに現品購入しました。 元々このシリーズ大好きで現存三種類すべて使いましたがとてつもなく柔らかく細い私の毛には使用感が重ためでした。 これは…

ニキビ対策

前回お試しで買ったオルビスのオイルカットお試し使い切りましたが…やはり顎周り+片側だけ頬のニキビと肌荒れはよくならず。 これからの季節化粧水とローションだけでは乾燥も気になる。 とにかく肌荒れをどうにかしないと!!! ついに手を出してみました…

セザンヌ カラーティントリップ

いいと話題の話題のセザンヌの新商品 カラーティントリップ CT2 レッド系の方を購入 チップも塗り心地もいいしなにより色味がプチプラとは思えない上品な色でかわいいー♡濃くもできるしグラデでもかわいくて秋冬向き。 これで600円!なんと!!でも2色しか…

Raxy9月号

今朝ピンポーン!Raxyだ~なんとな~く開封…はわわわわ…ついにきた… 30過ぎても頑なにプチプラを愛しプチプラに愛された女を貫いていたのに。私の肌は知ってしまうのね。SK-Ⅱを。 フェイシャルトリートメントエッセンス エアリーミルキーローション フェイシ…

エテュセ チップオンアイブロー

アイブロウはKATEとExcelのペンシルとパウダーを使ってますがでかでかとディスプレイされてて気になったので買ってみました。 エテュセはな~んも使ったこと無くてノーマークだったけどこのアイテム@コスメ2016でランクインしたりしてるのね。知らなかった…

無印良品でボディ用スプレー

ボディが異常に乾燥肌なのでお風呂上がりにオイル→化粧水→ボディクリームを毎日つけてますが化粧水がイマイチ塗りづらかったので無印良品の物を購入しました!! 別売りのスプレーヘッドトリガータイプ250円を装着してます。これで背中も脚もシュッシュッで…

美肌一族シートマスク

韓国のMediheal,台湾の我的美麗日記に並んで日本のブランドだったらTBCのフェイスマスクかこちらの美肌一族シリーズが好き♡ なんかわりととっつきにくいパッケージではありますが…中味はすごく優秀で仕上がりがすごくしっとり透明感も出ます。 本当はこれの…

Nubian Heritage ヌビアンヘリテージの固形石鹸

iherbでまとめ買いしてます。超お気に入り♪ 体特に足がかなりの敏感肌で合わないものだとプツプツがでたり痒くなったり…これは荒れずにしっとりな使い心地になによりいい香り!種類も豊富だし安価なのでお風呂タイムが楽しくなります~ マンゴーバター 若返…

ドラッグストアでお買い物

大好きなドラッグストア。ポイント貯めるのも楽しいし色んな商品があるからつい買いすぎちゃう。 入浴剤も大好き!塩系が好み♪ レブロンのウルトラHDジェルリップカラーの新色3色… 全部ほんとにいい色で迷いに迷って715《ショコラローズ》にしました!1番在…

ロレアルのお気に入りリップ

気に入ったものは色違いが欲しくなってしまうのがコスメ狂の性 ロレアルパリ エクストラオーディナリールージュ 1800円なりぃ~発色塗り心地持ちツヤ感などなど…総合的に100点満点のリップだと思います!1本は買ってみていいと思う。立体的なセクシーリップ…

オンリーミネラルデビューセット

こちらもTwitterの広告で気になったので購入してみました。ファンデを塗るほどでもない時にBBクリームよりも軽めの何かがないかと探していたのでちょうどよい!! 薬用ホワイトニングファンデデビューセット 白ポーチ デビューブラシ ミネラルソープ がセッ…

Lux ボタニフィーク トライアル

新商品がどんどん発売されてますねー!今日は近所の1番大きいドラッグストアをチェックしてきました。お目当てのキャンメイクのテラコッタブラウンのアイシャドウは売り切れ…レブロンのHDジェルラッカーの新色は迷いすぎて保留。 これ買ってきました。 Lux …

ORBISトライアルキット

ORBISの薬用クリアトライアルセットを頼んでみました。 Twitterの広告で見て口周りの大人ニキビにと聞いて生理前にできる顎や頬のニキビが気にっていたので購入してみました! 基礎化粧品はトライアルセットがあると助かります。しっかりしたタオルと丁寧な…

カラーポップでメイク

新しく届いた物を秋っぽいメイクに使用してみましたー!叫びたくなる程かわいいお色だったのでうまく撮れてないですが参考になればとスウォッチしてみました♪ 右から SSS 《As you wave》 プレストシャドウ《sidetracked》 As~の方はゴールデンピーチローズ…

わーいわーい*(^o^)/*

カラーポップ届いたー! 今回はリップ2本で1本freeだったのでリップ多め。ラージパレットも買ったから詰め替えようっと! さてお試ししようっと~♪

炭酸パック

Raxyに入っていた炭酸パック C.COLLA PLATINUMを試してみました 二種類のジェルを混ぜ合わせて使用するとのこと。付属のスパチュラで混ぜるとシュワシュワシュワー!写真撮りたかったんですけどどんどん塗らないとシュワ感がなくなってしまうので… 15分放置→ジェル拭…