banana1130beautyの日記

コスメホリック

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Raxy 12月号

メールボックスに無理やりつっこまれてました。ランコム様が。 ジェニフィック アドバンスト ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク ラプソリュ ルージュ ミラク もう横文…

カラー診断の結果

プロのパーソナルカラー診断受けてきました。 自己診断ではイエベ秋 髪色もずっと明るい茶髪~金髪だしオレンジブラウンのリップたくさん持っているし似合うと自負していたのに… 診断結果ブルベ冬でした。えっ!うそ!そんなハズ…でもこの結果はあくまで参考…

ファンデ難民 パウダー富民

すっかりExcelのパウダーの艶感にハマってしまっておでこの中央にポーンっ鼻の頭頬骨顎にトントンとハイライトとともにやると顔がパーーーーンッて!!!素晴らしい… なのでうちにも導入しました。 超有名 夏に使っていたエチュードハウスのダブルラスティン…

こんにゃくパフ

かの有名なダイソーのこんにゃくパフが好きで見つけたらストック用として5個くらいざさーっと買う。顎下と小鼻周りだけをくるくると。 いわゆるポロポロ系ピーリングはあまり意味が無いと某有名インスタグラマーさんが言っててその内容に納得!薄々そうは思…

年一の買い物

フェイスパウダー元々使わないけどクッションファンデに出会ってからほぼ使わずに寝かすことになってた。ローラメルシエとDiorちゃんが量もすごい使いきれずに…使用期限も気になるので1年に1回買い換える事に! 今年はこれにしてみました ノベルティで手鏡…

秋色がすっきー!

個人的に似合うしかわいいし1番テンションの上がる秋色コスメ 今年はブラウンリップが大流行りでイエベオータム大勝利ですがあっという間に冬の気配。 シルバーのキラキラ?赤リップ?ピンクベースの多色ラメ?死ぬほどかわいいですしめっちゃ持ってるけど似…