banana1130beautyの日記

コスメホリック

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わーいわーい*(^o^)/*

カラーポップ届いたー! 今回はリップ2本で1本freeだったのでリップ多め。ラージパレットも買ったから詰め替えようっと! さてお試ししようっと~♪

炭酸パック

Raxyに入っていた炭酸パック C.COLLA PLATINUMを試してみました 二種類のジェルを混ぜ合わせて使用するとのこと。付属のスパチュラで混ぜるとシュワシュワシュワー!写真撮りたかったんですけどどんどん塗らないとシュワ感がなくなってしまうので… 15分放置→ジェル拭…

今日のコスメ

Raxyに入っていたアイシャドウとマスカラ早速使ってみました。 Bbiaのピグメントはありがちなドバーッと出て周りがラメラメになる!て事もなく綺麗なブラウンで使いやすい。 Avanceのカールマスカラ夜までカールキープしてくれました!私はロングのストレー…

Raxy8月号

毎月のビューティボックスは楽天ヘビーユーザーなのでRaxyを半年ほど前から頼んでます。概ね毎月満足の内容です。 8月号は BeGarden シーコラプラチナム Bbia ピアーピグメント #11《塩味噌》 Avance ジョリエジョリエパーフェクトカールマスカラ 《ブラウン…

カラーポップ縛りでメイク

大好きすぎるカラーポップ!毎日何かしら使ってるカラーポップ!!自分に似合わないだろう色もコレクション用に欲しくなってしまうカラーポップ!!! フラッシュON 私はイエロベース秋なので必然的にオレンジ・ベージュ・ブロンズ系のシャドウを手に取って…

ファンデーション用スポンジと秋リップ第1弾

お盆休みももう終わりですね。天気もぐずついていたしどこにも出かけずに終わりました。メイクもほぼせずに~この前買ったファンデーション用にスポンジを購入しました! ロージーローザ ジェリータッチスポンジ 水をたっぷり含ませて使用するタイプのもの。…

夏用ファンデーション

クッションファンデが大好きなので何個も持ってるんですが夏はさすがにきびしい… いいのないかなぁ~と探してたらプチプラで評価が高いのがあったのでポチりました。Qoo10にて購入 ETUDE HOUSE ダブルラスティングファンデーション 《Beige》 ETUDE HOUSE グ…

iherb購入品

Iherb購入しましたー! もう1年くらいここのサイトで定期的にお買い物してます。見るだけでも楽しいサイトなので暇な時に見てます。 elfのコスメティック以外はほとんど日用品のリピート品です。 特にMethod.JRWatkins.MrsMeyersの洗剤はお気に入りです。JRW…

毛穴対策

私は色々コスメを試すのが好きで各部門一番よいと思える物をみつけるジャー二ーだと思っています。 が!色々開封していったいなにが効いてるの!?となるのはあるあるじゃないですか? 今回頬と小鼻.顎の毛穴が気になりだしたので特に毛穴に特化してて評価の…

届いた物

先日Qoo10にて購入した物が届きました。 このサイトは日時によってタイムセールや特売品でとてつもなくお安く買えるので毎日チェックしてます。公式アプリがおすすめです。 左 MAC リップスティック 《ルビーウー》《rubywoo》 右 MAC リップスティック 《モ…

購入品

友達に勧められてちょうど探してた商品だったので買いに行ってきました。 MAC クリームカラーベース 《パール》 クリームベースは必ず使うんですがキャンメイク.VDL.colourpop.レブロンなどなど色々試してきました。 こちらはとにかく伸びがいい!そしてほん…

お気に入りのシートマスク

お天気が良くない~テンションが下がる~ シートマスクは安いのを週3日ぐらいで使う派です。 Mediheal アクアリング アンプルマスク 我的美麗日記 アロエ SNP つばめの巣 アクアアンプルマスク どれも超有名所ですがやはりいい~♪共通するのはシートが柔らか…