banana1130beautyの日記

コスメホリック

カラーポップ縛りでメイク

大好きすぎるカラーポップ!毎日何かしら使ってるカラーポップ!!自分に似合わないだろう色もコレクション用に欲しくなってしまうカラーポップ!!!


f:id:banana1130:20170820223054j:image

フラッシュON


f:id:banana1130:20170820223115j:image

私はイエロベース秋なので必然的にオレンジ・ベージュ・ブロンズ系のシャドウを手に取ってしまいます。な~んも考えてない時は大体こんな感じ。

 
f:id:banana1130:20170820224727j:image

Super Shock Shadow 上から

  • GOING ROGUE SATIN 公式ではシルバーピーチとのこと 万能なパールの綺麗なかなり白めなベージュ
  • FLIPPER ULTRAMETALLIC 薄いタンジェリンオレンジにシルバーラメ うすぅ~く色付いてラメキラッキラ 黒目の上にぽんぽんで超かわいい
  • GAMEFACE  ULTRAMETALLIC めちゃくちゃキレイな銅色 そしてベタ塗りだとメタリック。ブラシだと締め色にも。万能

チークとハイライトは廃盤

リップはULTRA SATIN LIP 《MagicWand》

使いやすいヌードベージュ。ただ私の唇だと若干グレーっぽく発色してしまってちょっとくすんじゃう。。お洒落に使いこなせたらいいけど。ベースに何か口紅塗ってから使ってみようかな~

 

カラーポップ今リキッドリップ2本購入で1本freeをやっています。友達の分も買うから~と言い訳して注文してしまいました…

 

これが沼ですね