banana1130beautyの日記

コスメホリック

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セザンヌ カラーティントリップ

いいと話題の話題のセザンヌの新商品 カラーティントリップ CT2 レッド系の方を購入 チップも塗り心地もいいしなにより色味がプチプラとは思えない上品な色でかわいいー♡濃くもできるしグラデでもかわいくて秋冬向き。 これで600円!なんと!!でも2色しか…

Raxy9月号

今朝ピンポーン!Raxyだ~なんとな~く開封…はわわわわ…ついにきた… 30過ぎても頑なにプチプラを愛しプチプラに愛された女を貫いていたのに。私の肌は知ってしまうのね。SK-Ⅱを。 フェイシャルトリートメントエッセンス エアリーミルキーローション フェイシ…

エテュセ チップオンアイブロー

アイブロウはKATEとExcelのペンシルとパウダーを使ってますがでかでかとディスプレイされてて気になったので買ってみました。 エテュセはな~んも使ったこと無くてノーマークだったけどこのアイテム@コスメ2016でランクインしたりしてるのね。知らなかった…

無印良品でボディ用スプレー

ボディが異常に乾燥肌なのでお風呂上がりにオイル→化粧水→ボディクリームを毎日つけてますが化粧水がイマイチ塗りづらかったので無印良品の物を購入しました!! 別売りのスプレーヘッドトリガータイプ250円を装着してます。これで背中も脚もシュッシュッで…

美肌一族シートマスク

韓国のMediheal,台湾の我的美麗日記に並んで日本のブランドだったらTBCのフェイスマスクかこちらの美肌一族シリーズが好き♡ なんかわりととっつきにくいパッケージではありますが…中味はすごく優秀で仕上がりがすごくしっとり透明感も出ます。 本当はこれの…

Nubian Heritage ヌビアンヘリテージの固形石鹸

iherbでまとめ買いしてます。超お気に入り♪ 体特に足がかなりの敏感肌で合わないものだとプツプツがでたり痒くなったり…これは荒れずにしっとりな使い心地になによりいい香り!種類も豊富だし安価なのでお風呂タイムが楽しくなります~ マンゴーバター 若返…

ドラッグストアでお買い物

大好きなドラッグストア。ポイント貯めるのも楽しいし色んな商品があるからつい買いすぎちゃう。 入浴剤も大好き!塩系が好み♪ レブロンのウルトラHDジェルリップカラーの新色3色… 全部ほんとにいい色で迷いに迷って715《ショコラローズ》にしました!1番在…

ロレアルのお気に入りリップ

気に入ったものは色違いが欲しくなってしまうのがコスメ狂の性 ロレアルパリ エクストラオーディナリールージュ 1800円なりぃ~発色塗り心地持ちツヤ感などなど…総合的に100点満点のリップだと思います!1本は買ってみていいと思う。立体的なセクシーリップ…

オンリーミネラルデビューセット

こちらもTwitterの広告で気になったので購入してみました。ファンデを塗るほどでもない時にBBクリームよりも軽めの何かがないかと探していたのでちょうどよい!! 薬用ホワイトニングファンデデビューセット 白ポーチ デビューブラシ ミネラルソープ がセッ…

Lux ボタニフィーク トライアル

新商品がどんどん発売されてますねー!今日は近所の1番大きいドラッグストアをチェックしてきました。お目当てのキャンメイクのテラコッタブラウンのアイシャドウは売り切れ…レブロンのHDジェルラッカーの新色は迷いすぎて保留。 これ買ってきました。 Lux …

ORBISトライアルキット

ORBISの薬用クリアトライアルセットを頼んでみました。 Twitterの広告で見て口周りの大人ニキビにと聞いて生理前にできる顎や頬のニキビが気にっていたので購入してみました! 基礎化粧品はトライアルセットがあると助かります。しっかりしたタオルと丁寧な…

カラーポップでメイク

新しく届いた物を秋っぽいメイクに使用してみましたー!叫びたくなる程かわいいお色だったのでうまく撮れてないですが参考になればとスウォッチしてみました♪ 右から SSS 《As you wave》 プレストシャドウ《sidetracked》 As~の方はゴールデンピーチローズ…