banana1130beautyの日記

コスメホリック

カラーポップでメイク

新しく届いた物を秋っぽいメイクに使用してみましたー!叫びたくなる程かわいいお色だったのでうまく撮れてないですが参考になればとスウォッチしてみました♪


f:id:banana1130:20170902003839j:image

右から

SSS 《As you wave》

プレストシャドウ《sidetracked》

As~の方はゴールデンピーチローズとのこと。メタリックな輝きですが塗り方によってはシマーにオレンジラメを足せます。下に塗る色によってオールシーズン使えそう

Sidetrackedは今回1番気に入った!!マットなテラコッタに控えめなゴールドラメがチラチラ☆この控えめさがよい!小さいしあっという間になくなりそう。ストック決定


f:id:banana1130:20170902003947j:image

ボトルの位置テレコってすみません。腕で右から

ULTRAGLOSSYLIP 《MyJam》

UlTRABLOTTEDLIP《ZUMA》

Blottedlipはいわゆるティントみたいな色づくタイプです。このMyjamがほんっとかわいくて!!!個人的には重ね付けがおすすめ。キラッキラのメッタメタ。ただ使い勝手は相当いいかと。これ大正解でしたー!!ほんとにかわいくてうっとりします。幸せ♡

今カラーポップ公式でインスタのフォロー記念とかなんとかでお買い上げ金額に応じて限定商品のプレゼント企画やっています。それがめちゃくちゃかわいいんです。手に入らないと思うと欲しくなります。うう…