banana1130beautyの日記

コスメホリック

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SPRiNG 付録

完全に付録目当てで買いました。 前回の鈴木えみ×BEAMSのアイシャドウもよかったので。 とってもするする描きやすくて色味も間違いなく使いやすそう~発色は顔にのせるとそこまでだけどある意味使いやすい。 鈴木えみに1mm近付けたかな…

RAXY10月号 1周年anniversary

10月号届きましたぁ~1周年anniversary!と結構言ってたわりにはそこまで豪華ではないかなw充分いいけど! ボディケアが中心のBOXでした~ 個人的にかっさうれしいなぁ。昔持ってたけど紛失してしまって。すごい良かったからこれを機にまたお風呂で頑張ろう…

秋冬の乾燥対策

顔は鼻周りと目の周りぐらいしか乾燥しないのですが体はもうすべて!どこもすべて!!スーパーウルトラ乾燥肌なのです。 しかも超敏感肌…ここ2年くらいはプレオイル化粧水ボディオイルクリームと何層も重ねてなんとか耐えてますが1日空けるともうがっさがさ…

買ってよかった~iherb~

サプリや住宅用洗剤など必須アイテムが多いのでiherbしょっちゅう頼んでます。 その度になにかしら新しい物を頼んでみるのですが最近のヒットの2つ! Nubian Heritage パチュリ&ブリーティ シアバター Morningstar Minerals ダーマブースト スプレーミスト …

リプライセル

食生活かなり充実してると思いますがそれでも足りないだろうと。 サプリ何年か前から飲み始めたのですがすべてiherbで買った海外品を飲んでます。 私は身体が大きいので日本製よりも海外製がなんとなく効くんじゃないかなぁと思って。 まずいと噂で手が出せ…

L'OREAL ノーシャンプー ボタニカル

L'OREALのクレンジングクリーム いわゆるノーシャンプーの新作。お試ししてすっごくよかったのでオイルとともに現品購入しました。 元々このシリーズ大好きで現存三種類すべて使いましたがとてつもなく柔らかく細い私の毛には使用感が重ためでした。 これは…

ニキビ対策

前回お試しで買ったオルビスのオイルカットお試し使い切りましたが…やはり顎周り+片側だけ頬のニキビと肌荒れはよくならず。 これからの季節化粧水とローションだけでは乾燥も気になる。 とにかく肌荒れをどうにかしないと!!! ついに手を出してみました…