banana1130beautyの日記

コスメホリック

リプライセル

食生活かなり充実してると思いますがそれでも足りないだろうと。

サプリ何年か前から飲み始めたのですがすべてiherbで買った海外品を飲んでます。

私は身体が大きいので日本製よりも海外製がなんとなく効くんじゃないかなぁと思って。

 

まずいと噂で手が出せなかったリプライセルついに買いました。


f:id:banana1130:20171011031006j:image

30包で3200円くらいかな。決して安くはないしまずかったら飲めないし…躊躇したけど試さないと!水を喉にためてから鼻の息をとめつつちゅるりんと押し込んで飲み込む!

 

これでまったく味を感じませんでした。コツは飲み終わったあとも1分くらい口呼吸に徹すること。これで続けられそう。私の中ではお高い部類なので週2ぐらいで飲む予定です。