banana1130beautyの日記

コスメホリック

買ってよかった~iherb~

サプリや住宅用洗剤など必須アイテムが多いのでiherbしょっちゅう頼んでます。

その度になにかしら新しい物を頼んでみるのですが最近のヒットの2つ!


f:id:banana1130:20171018000841j:image

Nubian Heritage パチュリ&ブリーティ シアバター

Morningstar Minerals ダーマブースト スプレーミスト

大好きなNubianHeritageのシアバターこれ少量でめちゃくちゃ潤う!!ただ香りが強いので昼よりは夜に揉み込んで幸せを感じるような使い道かな。これは他の香りも今度買ってみよう。逆にリキッドソープはダメでした…やっぱり固形石鹸派

 

秋冬はミスト手放せないのですがレビューいいので買ってみました!これいいー!!肌に活力が出る感じ。使用感は軽いんだけど肌がふっくらするような。イキイキします。これもリピしよう…

 

iherb大好き♡暇さえあればサイト見てしまう