banana1130beautyの日記

コスメホリック

秋冬の乾燥対策

顔は鼻周りと目の周りぐらいしか乾燥しないのですが体はもうすべて!どこもすべて!!スーパーウルトラ乾燥肌なのです。

しかも超敏感肌…ここ2年くらいはプレオイル化粧水ボディオイルクリームと何層も重ねてなんとか耐えてますが1日空けるともうがっさがさ!!

 

ボディークリームもオイルも色々な物を試すのでこだわりはないのですがハンドクリームとフットクリームの最強はこちら!!


f:id:banana1130:20171018231844j:image


アバターのような固めのテクスチャーで崩しながら使うような。たっぷり揉み込んで靴下と手袋で切れた手先などもきれいに治ります。ずっとあかぎれはユースキン使ってたけどこちらの方が治りが早いかな。

 

一つ700円。毎日使うのでストックしとかないと不安で冬を迎えられません。