banana1130beautyの日記

コスメホリック

ファンデーション用スポンジと秋リップ第1弾

お盆休みももう終わりですね。天気もぐずついていたしどこにも出かけずに終わりました。メイクもほぼせずに~この前買ったファンデーション用にスポンジを購入しました!


f:id:banana1130:20170816000217j:image

ロージーローザ ジェリータッチスポンジ

水をたっぷり含ませて使用するタイプのもの。普段はもっぱらクッションファンデかパウダーをブラシでつけるのでこういうスポンジ目新しいです。なかなか触り心地もよくお値段も汚れたら躊躇なく捨てられるところがいい!

 

もう秋コスメ情報バンバン出てます!私は一年通して濃くてマット目なリップが好きなので早速新作購入しました。


f:id:banana1130:20170816000531j:image
f:id:banana1130:20170816000546j:image

its skin Lip crush matte #03 《ガールズウェイ》

秋口にぴったりなくすみピンク。一応ピンクですが紫や赤みも入ってました。かわいい!とにかく超かわいい!!

塗り心地もよくチップもマットリップの割に塗りやすい。かなりふっくらセクシーなリップに見せる事ができます♪

これ大ヒットだなぁ~全10色 通販で800円から1000円の間でゲットできます。他の色も欲しい!