banana1130beautyの日記

コスメホリック

夏用ファンデーション

クッションファンデが大好きなので何個も持ってるんですが夏はさすがにきびしい…

いいのないかなぁ~と探してたらプチプラで評価が高いのがあったのでポチりました。Qoo10にて購入

 


f:id:banana1130:20170811184209j:image

  • ETUDE HOUSE ダブルラスティングファンデーション 《Beige》
  • ETUDE HOUSE グローオンベース ハイドラ

ダブルラスティングファンデーションはエスティーローダーのダブルウェアに似てるという噂でしたが、私はこちらの方が使用感が好きです。でもやっぱり重めだなぁ~でもでも崩れない!すごいー!汗をかいても浮いたりもせずにぴたっと密着するかなり優秀なファンデです、これ!

サイトによってだろうけど1400円ほどで購入しました。プッシュ式だしコスパよすぎるよ…秋口まではこれでいきます。

 

ベースは今日は同じエチュードを使いましたが何個か手持ちのやつ合わせてみて相性がいい子を探そうっと~♪

ほんとに優秀なファンデーションに出会えました。嬉しい!