banana1130beautyの日記

コスメホリック

届いた物

先日Qoo10にて購入した物が届きました。

このサイトは日時によってタイムセールや特売品でとてつもなくお安く買えるので毎日チェックしてます。公式アプリがおすすめです。



f:id:banana1130:20170805004222j:image

MAC リップスティック 《ルビーウー》《rubywoo》

MAC リップスティック 《モランジ》《moranji》

どちらもすごく人気色です。MACの口紅の濃い色は持ってなかったのでお安くなってたし思わず買いました。このクオリティとカラバリなのに他デパコスに比べたら安いのと使いやすいサイズ感がやっぱりMACのリップスティックのいいところです。

 

ルビーウーは日本未発売色。青みがかった明るめの赤。でもきちんと深みもある人気色なのが納得のお色。

モランジは肌を焼いてたらもうめちゃくちゃ似合うはず!!!フルで塗ったら唇が立体的に見えてすごくテンションがアガるやつです。夏のお出かけに。

 

塗った唇がたちまちセクシーにみえるのがMACリップのすごいところ。質感とか塗り心地は慣れてないとびっくりだと思うので手でラフに伸ばすのがいいと思います!とてもかわいいお色でした~幸せ♡