banana1130beautyの日記

コスメホリック

毛穴対策

私は色々コスメを試すのが好きで各部門一番よいと思える物をみつけるジャー二ーだと思っています。

が!色々開封していったいなにが効いてるの!?となるのはあるあるじゃないですか?

 

今回頬と小鼻.顎の毛穴が気になりだしたので特に毛穴に特化してて評価の高いスキンケアラインを2週間しばりで試してみることにしました!!


f:id:banana1130:20170806034600j:image

説明不要なほど有名なシリーズですね。

毛穴撫子 

  • 重曹スクラブ洗顔
  • お米の化粧水
  • お米のクリーム
  • お米のマスク

@コスメでも大人気ですよね。年齢的には高級な物を使わないとどうにもならない感はありますがそこはプチプラで…って思ってます。

使い始めてお米のクリームの容器がかなり開けづらいなぁと思いますがスキンケア後は調子いいです。続けてみます。