banana1130beautyの日記

コスメホリック

秋色がすっきー!

個人的に似合うしかわいいし1番テンションの上がる秋色コスメ

今年はブラウンリップが大流行りでイエベオータム大勝利ですがあっという間に冬の気配。

シルバーのキラキラ?赤リップ?ピンクベースの多色ラメ?死ぬほどかわいいですしめっちゃ持ってるけど似合わないんです!泣きたい。


f:id:banana1130:20171201153026j:image

秋色にしがみついてます…

超有名所のちふれ748

Media OR-10

ほんとに優秀!この二つは使い切りたいぐらいの勢いで使いまくってます。

あとはセルヴォーグのテラコッタの入荷連絡のタイミングがあえばお迎えするのに!

 

Kiss のクリーミィーシアールージュの新色はイエローのティントタイプ。オレンジよりのピンクに発色して超かわいい♡もう一色のラメラメの黒グロスもめっちゃかわいかったな。

フォルムも細くて塗り直してる様もアガルぜぇい!