banana1130beautyの日記

コスメホリック

日焼け止めの話

週末でBBQに行ってきました~♪曇り空でそこまで暑くなかったのはよかったのですが、気になるは紫外線!!

私は去年から日焼け止めを塗り始めた程紫外線気にしない派だったのですが…なによりめんどくさいしあの独特な感じが本当に苦手で!

今んとこは


f:id:banana1130:20170731110906j:image



こちらを使っています。

  • 顔用  Vant36.5 vtエッセンスサンパクト
  • 体用  KOSE サンカットウォータープルーフスプレー

顔用は独特な被膜感もないし化粧直しにも使えて一石二鳥なのでほんとに気に入ってます。
f:id:banana1130:20170731111617j:image

開けるとこんな感じです。使ってるうちにマーブルは消えちゃうけど(´ω` )パケも高級感があって持ち歩きもテンションがあがって苦じゃない!←これ大事


f:id:banana1130:20170731112215j:image

身体用はあまり高くないやつを…と思いCMしてたの買ってみました。使い勝手いいですが若干においがきになるかなぁ~

まだまだ日焼け止めジプシーです。